a0197716_10275517.jpg




パリの中で最も利用客の多い駅が、
パリ北駅です。
国鉄、メトロから、
国際路線まであります。

こういう高くて明るい天井が、
日本人の私を、
すごく旅気分にさせてくれます。

ちょっとパリの郊外へ行く為に
切符を買って、
待ち時間に写真を撮っていました。





 
[PR]
# by camerawalk | 2013-07-30 10:38 | Paris
久〜々の更新です。

GWの頃のことですが、
フランスへ旅行に行きました。
ということで、フランスっぽくエッフェル塔の写真です。

a0197716_965794.jpg


5月上旬のフランスは、まだ肌寒く、
天気も雨や曇りがちな気候でした。

フランスへ行ったのは、今回で2回目なのですが、
今回はパリに集中的に滞在してみました。

ほんとに景色のきれいな所でした。
道はゴミや犬のフンで汚かったり、臭かったりしますけど・・。




 
[PR]
# by camerawalk | 2013-07-04 09:16 | Paris
a0197716_15102490.jpg



3月は暖かかったので、
桜がパッパと咲きましたが、
最近の4月は寒いですね。
風邪をひいて
寝込んだりしていました。

4月後半といえば、
ゴールデンウィーク!
今年も旅行へ行く予定です。

それにしても、
昨年のゴールデンウィークの写真の整理が
終わっていないって、
どぅいぅコトでしょうか〜。








  
 
[PR]
# by camerawalk | 2013-04-23 15:23 | 植物